029

hair: ::Exile:: Groove Theory:Sear
skin: DeeTaleZ Skin Gaby No.1 Winter
shirt: :pesca:soft blouse/mesh/cookie
pants: *ARAI* Chino pants 02_Light Baige
shoes: KAO : ankle-strap shoes / camel
necklace: tram chiffon ribbon necklace(stripe-red)
belt: Maitreya Coin Belt *olive*
bag: {mon tissu} Sophmore Satchel ~ Matted Brown

——————————————————

『pesca』さんからMesh服でました。色展開も豊富にずらずらっと!
サイズも5サイズ展開に豊富。ちなみに身体ごっついシェイプの私でもXXSでok。

髪もMeshです。初めてMeshの髪が頭に合ったw
パンツは編集で短くフィットさせています。カジュアルはさすがのARAIさん!

ガバンは「ほしい!!!」と口開けて釘付けになってたら
チャリーンと買ってもらいましたwwww
何が起こったのかわかりませんでした!!ありがとう。大切にする!

ホントどんどんとMesh服がでてきたなぁとしみじみ思う。
(ガンバレわたし)

 

029

コメントを残す

